--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.19・Thu

久々の晴れ間。

昨日の役員選出ですが・・・。
定員4名のところ12名の立候補者があり(-_-;)
うらっみっこなしのジャンケンです
私は奇跡的に1回勝ち!
でも次で負けて・・・あ~あ残念
もう、あきらめがつきました^_^;
来年なったらなったで頑張ります

最近ずっと雨続きでお散歩に行ってなかったのですが
今日は晴れ間が出たのでお散歩に出発!
りずむは、まだ抜糸してませんが・・・
元気だし大丈夫でしょって、ことでGO!
あんなに術後は心配してたのに~(汗)
すっかり私もりずむもテンションです。

運動公園のサブグランドを通ったら葉が混じっているものの
桜がまだ残ってました。
ここは、おお姉ちゃんの中学の目と鼻の先!
中学生も部活で利用しています。


運動公園を抜けて歩いていると藤の花も発見~
もっと引いて撮ればよかったね~。


そしてそして~
中学のわきを通っていたら八重桜と夏みかん?のツーショット。


ぐるりと歩いて我が家へ到着~。
りずむは久々のお外が嬉しくて
「家なんかに入るもんでしゅか!もっと行く~」って言ってます。


玄関に入ってからも・・・この調子。
りずむ君~あきらめ悪いですよ~


でも久しぶりの晴れ間で気持ちよかったです。
りずむの去勢手術後はすっかり心配モードで家にこもってました。
・・・っていうか~だったもんね。
季節を感じて歩くのは気持ちいいね~。
久しぶりに歩いたせいか???ちょっと足がだるい
こりゃあ、かなりの運動不足ですね
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


