--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.18・Wed

そばにいたいのね。

昨日は、おお姉ちゃんの中学の参観と懇談会でした。
中3になったので・・・いよいよ受験です
懇談会では役員選出もありました。
私は中2でくじ引きで当たってしまい役員をやったので
今年は免除になります~
だから気が楽な懇談会でした~(^^♪
そして
今日は、ちい姉ちゃんの小学校の参観と懇談会です。
私・・・ちい姉ちゃんではまだ役員をやってません
来年は6年なので敬遠する人が多く(卒業の年なので役員は大変なんです)
今年5年で役員立候補は多数出てくるものと思われます・・・。
すなわちジャンケンで勝った人が役員をやれるわけです。
どうする~私!(ジャンケン弱いです)
役員、やりたいわけでは決してなく・・・・
やるなら今年のほうがマシってことでして・・・

さてさて。そんなことはいいとして。
昨日までエリザベスカラーを付けていたりずむですが。


もう傷口も気にしていないのでカラーを取りました。
先生が舐めなくなったら取っていいと言っていたので。
取ったとたんガムをがむしゃらに噛んでましたよ~
さらりずむが1泊入院から帰ってきてからというもの
なんだか自分からりずむに寄って行ったりしてるんです
今まではりずむが遊ぼう攻撃するばかりで
さらから寄って行くなんてあまりなかったから不思議です。

で、こんな動画が撮れました。
一心不乱にガムをカジカジするりずむ
ガムに夢中でさらにお尻は向けるわ・・人の迷惑かえりみず
さらは、ちょっと引き気味になりながらもりずむのそばにいたいのね(笑)
さらの微妙さが笑えました



その後の2匹はというと・・・
こんな感じでした(^^♪


この仲良しモードがいつまで続くやら~
さて~!私は小学校へ・・・「いざ!出陣!」(-_-;)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


