--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.16・Mon

りすむ7ヶ月です♪

パンパカパ~ン(りずむが元気になってきたんでテンションです)
今日でりずむ7ヶ月になりました
去勢の術前術後いろいろ心配したものの元気を取り戻したりずむ(*^_^*)
傷もきれいだし、少し腫れがあるように思えた部分も自然に戻ってきました。

私のストーカーも復活して
トイレにまで着いてきます~(笑)
「ママもボクのトイレですればいいでしゅよ~」


せっかくの7ヶ月記念なのでエリザベスカラーを取って写真を撮りました
まだシャンプーできないのでボサボサ毛ですが


背中はこんな感じ。
肩の毛は(以前のホエ毛~)黒い毛より長めですね。
後は全体的に黒い部分が多いです。


トライですが麻呂眉毛はないですね~。
ん~ん(*_*)よ~く見ると麻呂眉毛っぽいのが・・ポチっとな(笑)


さらと撮ってみましたよ~
りずむがババーンと前に写って・・・まぁ~偉そうなこと!


さらは少しおとなしくしてるりずむが不思議みたい。
「ちょっと~。元気出しなさいよ~。」って近寄っていってます。
前から思ってたんですが
お互いに「キャンキャン」って声には敏感で。
時々さらの爪切りを失敗して「キャン!」って言うと
りずむが「大丈夫でしゅか~!!!」って飛んできます。
そしてりずむが「キャンキャン」言うと「どうしたの~!!」って
さらが飛んできます(^。^)
そして~
私が花粉症で「ふぇ~っくしょん!!!」ってオヤジのようなくしゃみをすると
りずむが飛んできて顔をペロペロしてきます(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


