--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.15・Sun

元気出てきたよ。

今日りずむは元気になってきました。
家に帰ってきたときにはおトイレもうまくできなくて
我慢しきってその場で出ちゃったって感じでした。
今日は抱いておトイレに連れていくとちゃんとしてくれたし
その後は自分で行ってちゃんとしてました
なんだか、いじらしくて可愛いな~。

りずむから私のところに寄って来てくれるようにもなって
抱っこしても嫌がりません!


どうです?
リラックスしてお膝で休んでますよ~(*^_^*)
もう~!嬉しい


さらはちょっぴりヤキモチやいてるみたい^_^;
お腹ナデナデしてあげました~。


大好きなボールで遊び始めましたよ♪
この後「投げて!」って持ってきました。


でも
エリザベスカラーが邪魔して、くわえにくそうなんです。
その仕草がまた可愛くって見ていて笑っちゃうんですけど
そして~
カラーにすっぽりボールが乗ってしまいます(笑)


だいぶ、いつものりずむに戻ってきてくれて嬉しいっ
さらとも、じゃれ合ったりしてりずむらしさが戻ってきました。
そうなると私も安心しちゃって~
昨日までの不安が吹っ飛んじゃいましたっ^_^;
単純ですね~。
でもりずむに恐怖心を植えつけてしまったんじゃないかって
本当に悩んでしまったんですよね~
皆さん!励ましのお言葉をありがとうございました
こんな単純おバカな私ですが~これからもヨロシクです
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


