--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.14・Sat

おかえり・・りずむ。

ブログをやっていて・・本当によかった
だいぶ昨日は凹んでいた私ですが・・・
いろんな方々に励まされて力をいただきました。
ありがとうございました。

今日の午前中にりずむを迎えに行きました。
先生に化膿止めの薬の説明を受けていたら
奥から看護師さん(?)がりずむを抱っこしてきました。
ちい姉ちゃんがりずむを抱っこしましたが
傷痕と、元気のないりずむに少々ショックを受けてました。
病院を出ると
「ママ、りずむかわいそう・・」って少し目がウルウルしてました。
りずむは抱っこしても「キャンキャン」言ったり
怯えてるような感じがありました。。。
私を見つめる目を見てると・・・
「ママが病院に置き去りにしたでしゅ・・・」って言われているようで
ちょっぴり悲しい気持ちになりました。

家に帰ってからも空気を確かめるように空中をクンクン嗅いだり
きょろきょろして安心できていない様子です。


さらとは挨拶できました。
「ただいま」
「おかえり」


呼んでも動かないで・・・
やっぱり人を警戒しちゃってるのでしょうか。
私が病院に連れて行って・・置いて帰ってきちゃったんだもんね。。。
そのあと、不安で怖かったんでしょうね。
少し離れたところから私を見ています。。。


それでも・・・少しは安心した顔をしてるかな。。。


午後からは、おお姉ちゃんの県大会出場をかけての最後の大会があったので
さらりずむはお留守番。
後ろ髪引かれる思いで家を出ました。

夕方には少しだけ元気になったかな・・りずむ。
さらは何だかりずむの存在に興奮ぎみです。


時々、傷が痛むのか?それともナーバスになってるのか?
思い出したようにキャンキャン言うりずむです。
それと・・あんなに私にまとわりついていたのに・・・
今は少し敬遠されてます。。。
早く心が通じ合うといいな
やんちゃ坊主のりずむがこんなにナイーブだとは
思ってもみませんでした。
早く、、、もとのりずむに戻ってくれますように・・・。





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


