--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’11.01・Wed

届いてます!

昨日、りずむ定期便が届いてます

だんだんと顔つきも男の子らしくなってきました。
団子三兄弟で犬社会の学習をしてるそうです。
お母さんも、時には仔犬たちを押さえて
いろんなこと教えているみたい~。
この時期に十分に犬同士で接しておくことは
犬の社会性を育てるのにとっても大切なことです。

体重が493gだって~。
まだまだ、この月齢の子にしては小さいそうです。
なんだか小ささが実感できないんだけどぉ・・・
小さいんだろうな~


まだまだ幼いお顔かな~なんて思っていると
ほらっ、キリッとしてるでしょ。
やっぱ男の子ね~。


離乳食を食べてます。
たくさん食べて元気に成長するのよ~。
耳がめくれちゃってるぅ。
ふふふ、ご愛嬌


さらの体の模様は黒が尾の付け根あたりのみです。
あと頭には、黒がちょこんと入ってます。
頭の黒い部分は「てんぼし」って言うみたいね。
全体的には白いイメージだね。
りずむは体に黒が多くて特に左半身は黒が強い感じですね~。
さらとは、また違ったタイプの柄で対照的でいいかなって思います。
どんな感じの毛並みになるのか楽しみだね、りずむ君。

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


