--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

フィギュアスケートで感動して思わず注文してしまった
エアロちゃんが届きました^_^;
画像で見るよりはけっこう可愛いです。

ところで・・・。
明日りずむが去勢手術します。
さらのヒートの時にさかんにやっていた足上げのマーキングも
すっかりなくなり「去勢どうしよう・・」なんて思ったりもしましたが
これからのりずむの長い人生(犬生)を考えて決心しました。
乳歯も上下抜けてないので一緒に抜歯してもらいます。

明日の手術のことなんてわかるわけもなく・・・
エアロちゃんが気に入ったようではしゃぐりずむです。




そしてさらはエアロちゃんがちょっと怖いみたいです
同じく。。明日りずむが手術だなんてわかるわけもなく。


私が「りずむ!がんばろうね~」って言っても
きょとんとしてるりずむなのでした。


なんとなく私もブログを書いているのにテンション下がってます
やっぱり心配だもんね。
一晩入院だなんて・・さみしいし・・・。
早く元気に帰ってきてほしいです。
・・・って、まだ手術もしてないのにな~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


