--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.10・Tue

青空の下。

今日はお友達と運動公園に行ってきました
手作りお弁当を持って
さらりずむを連れて
桜は葉が出てきてしまって「お花見」と言うには
時期が遅かったかな・・・
ここんとこお天気が不安定だったけど今日は晴れてたから
それだけで気分も上々(ちょっと風が強かったけどね~)
芝生にシートを敷いてお弁当を広げて~!
デザートのプリンまで食べちゃって(*^_^*)
おいしかった~!
りずむもちょこっとだけお友達のスプーンからペロリしたりして。

食べた後はさらりずむと遊びました
ボール投げして遊んだよ~
相変わらずりずむのタックルに負けちゃうさらだけど
2匹で思い切り走ったね~
お友達ともすっかり仲良くなって、ちゃんとお友達のところに
ボールを持って来ていました
お友達はワンちゃんは飼ってませんがご実家でネコちゃんを飼ってます
やっぱり動物好きな人のことはわかるんだね~!
あまりに楽しくって写真を撮るのを忘れちゃいました

これはお家に帰ってからのツーショット
「ねぇ!ねぇ!今日は楽しかったね~」
「ママ!楽しかったね!」
「ほんとでしゅ!楽しかったでしゅ!」


青空の下また遊ぼうね~(*^^)v

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


