--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.08・Sun

選挙に行きました~。

今日は選挙に行ってきました。
一応、選挙権があるので毎回行くようにはしています^_^;
お天気もよかったのでさらりずむのお散歩がてら行ってきました。

会場は おお姉ちゃんの通う中学校です。
桜は少しの風にも花びらがヒラヒラと散って
まさに桜吹雪でした


桜も綺麗だけど青空も綺麗でした。


さらりずむを撮ってみました~。
りずむは地面に落ちてる桜の花びらを食べてたよ


なんだか~。こんなショットも撮れました
「たまには甘えさせてね」
「いつでもボクの肩をかすでしゅよ!」
ちょっとラブラブチック~


りずむも男の子らしくなってきたのかな(^。^)


この後、近くのホームセンターのペットショップに行ってフードを購入。
そしたらルーン君のママのお友達とばったり
可愛いヨーキーのくるみちゃんに会えました
さらりずむがクンクン挨拶したら
怖かったのかな~キャリーの中に隠れちゃいました
今度一緒にお散歩して遊ぼうね~♪
私ってば・・・写真撮ればよかったと後になって思いました
今度お写真撮らせてね~


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


