--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.07・Sat

夜桜

今日、思い立って夜桜を見に行きました
見に行ったまではよかったのですが・・・
デジカメ忘れてしまった~(-_-;)(T_T)

仕方がないので携帯の写真です。
ライトとちょうちんの灯りがあるのでお花見が十分楽しめます。
ちょっと葉が出てきちゃってるけど・・・まだまだとっても綺麗です


真っ暗な夜空に浮かび上がるように咲いてる桜は圧倒されます。
でも・・・この画像を見る限り・・迫力にかけますね


ここの桜はソメイヨシノではないのかな?
枝が左右に伸びていて低いところでは頭に枝がぶつかってしまいます。
桜が両脇に並んで咲いていて真ん中はトンネルのようになってます。


お花見してるのは50人くらいでしょうか。
ピークのときは一面に人だかりになってしまうのに
先週あたりにみんなお花見は済ませちゃってるんでしょうね。

さらりずむはキャリーに入れて自転車のカゴに
くくり付けて行きましたよ~!
初めての自転車にりずむはキュンキュン言ってました

パパのお膝でリラックスのさらです


こちらはキョロキョロちょこまか・・・
落ち着かないりずむです。


ちょうど、おつまみも食べてビール500缶1本飲み終わったところで・・・
ポツリポツリと雨が
残念だったけど・・帰り支度です。
家に着くころには、けっこう降ってきて~
今現在は本降りです
本降りになる前に帰ってきてよかった~
自転車じゃびしょ濡れになるところでしたっ

でもさらりずむを連れて夜桜が見られてよかった
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


