--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.06・Fri

ケーブルTVの工事

昨日の話になりますが~。
ケーブルテレビの工事が入りました。
地デジ対策ってとこですね^_^;
なんと午後1時から始まった工事ですがチャンネル設定まで終えると
もう夕方の6時過ぎでした~時間かかりました。

電気工事のクレーンみたいなのを使って配線工事です。
こういう時 さらはハウスに入ったきりですが・・・
りずむは興味があるようです。
「ママ~!何やってるんでしゅかね~?」


気になる・・・
気になる・・・気に・・なるなるなる・・・
りずむはよくここから外を眺めていますが
まだベランダに降り立ったことはありません。


あっ!降りちゃった


一度経験してしまうとやめられな~い
いつの間にかボールまでくわえてベランダに~。


「えい!やっと!」ジャ~ンプ!
完全に楽しんでます


工事の間、とっても暇だったので
りずむの行動を観察してました
おもしろいんだよね~(#^.^#)
工事の人の5本指くつ下の臭いをかごうとしたり・・・
とぐろを巻いた状態のケーブルの束に「なに?これ~?」って顔したり。
あまりに暇だったのでホワイトボードにりずむの似顔絵を描いたりしたんだけど
私が描いたのを見せると「ふむふむ」って感じ。
ちい姉ちゃんが描いたのを見せると「ふ~ん」って感じ。
で、パパが描いたのを(仕事を早く切り上げて家にいました)見せると
「マジッって2度見してましたよ
パパ・・・超絵が下手です・・・(-_-;)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


