--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’04.04・Wed

ルーン君♪

今日はりずむとお里が同じルーン君の紹介です
ブログをやってると、いろんな方と接点ができたりします。
こんなブログですが読んでくださる方がいるのってありがたいことです
ルーン君の存在もこのブログをやっていたからこそ!なんです(*^_^*)
私のブログを読んでコメントをくださった ゆ~りんさん。
最初はりずむとお里が同じなんです~なんて話から・・・
しか~し!驚いたことに、ゆ~りんさんは以前こちらのほうに住んでいらしたそうで
でねっ!またまた驚いたことに、その当時のお友達が今は私が住んでる市に住んでいるとかで!
よくよく話を整理してみると・・どうやらそのお友達は、うちの近所では
聞いてみるとやっぱりご近所の方だったんです~
こんな偶然ってあるんですね~♪
もうビックリです!!!!

そして、ゆ~りんさんからルーン君の写真を送っていただきました!
ゆ~りんさんはブログ等をやっていないそうなので
了承をいただき紹介させていただくことに

1歳になったルーン君ですよ。
耳毛も立派でキリッとしたハンサム君です!
なんとな~く雰囲気がりずむに似ている気がして~。
(ルーン君のほうがイケメンですが!)


ねっ!毛の色の感じが似てるでしょ~
りずむは麻呂眉毛はほとんどないけどトライです。
背中も真っ黒くろすけちゃんだし~!わ~似てる~!


どうですか~!
とっても立派なパピヨンちゃんですよね~
男の子らしくて、それでいて可愛いでしょう(^^♪
りずむもこんなふうに成長してくれたら嬉しいな~


そうそう!もうひとつ偶然が!
ルーン君が付けてる迷子札りずむと同じなんです!
いくつか持ってるんだけど最近はこれにしてますよ~(^_-)-☆

これはりずむ
「ボクもルーン君みたいな立派なパピヨンになりたいでしゅ!」

いつかルーン君に会える日を楽しみにしてます!
ウハウハ♪パピヨン天国ふわりちゃんは一人っ子ですがお里では
ルーン君と兄弟のように育ったそうです
ふわりちゃん(*^_^*)ルーン君だよ~



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


