--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さあ~~~!
調子に乗って第四弾に突入です

ささぴさんにお昼に誘っていただいて
ワンがいるので建物の中はNG。
お弁当やらを買って外で食べました
その時のひとコマです~。

あっ!その前にパピちゃんずのお写真を
右かられんじ君、チェルちゃん、てまりちゃん、さら、りずむ、くるみちゃん


こちらはお昼のときのひとときです~。
整列してませんが
右からくるみちゃん、プリムちゃん、クルン君、りずむ、さら
偶然ですが~み~んな白黒ちゃんでした(りずむはトライですが)
さらと暮らし始めた頃は、白黒のパピヨンってあまり人気がなかったのかな。
まわりは白茶の子が多かったんですよ。
今回はショーにも白黒のパピヨンが多く出場してました。


うっとりくるみちゃん


元気印のりずむ


やっぱり みんなと戯れることができないさら(笑)
でも1日たくさんのワンちゃんの中でがんばってたよね~



ご一緒してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
夢のような一日を過ごすことができて幸せだった~
パピヨンちゃんたちが可愛いのはもちろん!
オーナーさん達も皆さん素敵な方ばかりでした
この日までに痩せる予定でいた私ですが・・・
1?ちょっとしか落ちなくて(ーー;)
少しでも細く見せようと通称「ひっこめパンツ」(ちい姉ちゃん命名、いわゆるガードル)を
履きこんで(恥)出陣したわけですが~
まったく効果なしだったようで・・・かえって苦しくて緊張してる体には
よくなかったわねっ(*_*)
だから!発熱かぁ~~~~~

皆さん(*^_^*)またどこかで会えますように・・・

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


