--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

会場ではりずむのお里ハッピーステイさん出身のパピヨンちゃんにもお会いすることができました

いつもブログとHPを拝見させていただいているone and only
yurikoさんにお会いできました
初対面なのに「ここです~」って手を振り合ってキラキラの笑顔でお話してくれたyurikoさん(*^_^*)
ありがとうございます~。
そして、まさかお会いできるなんて思ってなかった はやしさん!
お里のリンクから はやしさんのHPは拝見してたんですよ~。
お里ママさんにもお会いしたことがあるそうで(^^♪
「声の感じのままのとっても優しい方ですよ~。とっても素敵なご夫婦で~」って教えてくれました。
でも~はやしさんも雰囲気通りのとっても優しい方でした~お里ママさんに
負けないくらいの柔らかい可愛いお声でした!

yurikoさんちのけんちゃん
けんちゃんはショーにも出場したんですよ


yurikoさんちのてまりちゃん(左)とれんじ君
てまりちゃんりずむとお里が同じです。


yurikoさんちのチェルちゃん(白茶)
チェルちゃんはうちのさらともゆかりがあります~。
りずむ・・相変わらず遊んで攻撃です。


はやしさんちのひかる君(右)
左はりずむです。


ひかる君(左)りずむ(右)が遊んで~ってしつこくてごめんね~
はやしさんちには舞ちゃんもいます。
お写真撮れなくてごめんなさいね。


いつか同じお里出身のパピヨンちゃんと会えたらいいな~って思っていましたが
こんなに早く実現するなんて・・・なんだか夢のようでした
それぞれ、お里ママさん、お里パパさんの愛情を受けて巣立ってきたんですね~。

第四弾へ~続く~!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


