--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さらのドックフードがなくなってきたから
近くのホームセンターに行ってきました。

このホームセンター、今流行りの?複合タイプ。
スーパーとちょっとしたショッピングモールが一緒になってます。
今年の夏にオープンしたばかり。
あまり使えないかな~なんて思っていたんだけど
ペットショップも入っていてペット用品もそれなりにあります。
ドックフードが充実してるかな~って思うんだけど~。


今日、買ったのはアボ・ダーム。
これ、なかなかこの辺りじゃ売ってないから見つけたときは
「おお~!」って感じ。
今までいろいろドックフードジプシーしてきてます。
さらは食が細いからとにかく食べてくれるのが第一優先。
あと、合わないと吐いちゃうの。

今まで、ナチュラルチョイス、ナチュラルハーベスト、ユーカヌバ
ペディグリー、吉岡、アイムス、アボ・ダーム・・・・・
思い出せるのはこんなところです。
で、今はアイムスとアボを混ぜてます。
これが一番食べてくれるからってのが理由です。
ただね、アイムスは小粒でもさらはあまり噛んでくれないの。
アボは砕いたような形状で小さいから噛んで食べてくれます。
今日買いに行ったらアボのシニアがあって・・・
6歳以上の老犬用とかなってるぅ~。
そうか・・・さらはシニアなんだ。
12月で7歳だもんね~。


家に帰ってきてアボを開けてみたら・・・
やだ~粒が大きい~
アイムスの小粒よりもやや大きい感じ・・・
とほほ、普通のアボにしておけばよかったね
さら、しっかりカミカミして食べてね~。

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


