--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

実は今回のアジアインター・・直前まで行くか迷っていました。
朝が早かったのと(汗)おお姉ちゃんが一日部活だったのと・・・
あとは・・・会場でHPやブログで拝見してる方に声をかけられるかってこと
けっこう緊張屋さんな私。。。
でも、ちい姉ちゃんが「行きたい!」と申すもので(笑)
けっきょく前日の朝に行くことを決定
そしたらね~Happy♪Happy♪のささぴさんからあたたかいご連絡をいただき
現地でお会いすることに
会場ではたくさんのショー出場のパピヨン
ギャラリーもたくさんのパピヨンめちゃくちゃ幸せ気分の私
無事にささぴさんとも初対面を果たしました~
まわりがよくわからない私にいろいろと教えてくれた優しいささぴさん!
ブログを始めてまだ間もない私を他の方にも紹介してくださったり
本当に感謝感謝です

ささぴさんちのくるみちゃん
ささぴさんちにはフィーノ君もいるんですよ(*^_^*)
今度会えるといいな~♪
ちい姉ちゃん抱っこさせてもらいました!


チュ~したいりずむ(左)とくるみちゃん(右)


kimieさんちのプリムちゃん


ちゃまらさんちのクルン君
下に顔出してるのはりずむ


ささぴさんに抱っこしてもらったりずむ


お写真撮らせていただいてありがとうございます。
緊張していたのできちんとご挨拶もできないままで・・・
すみませんでした。。。
どこかで見かけたらお声をかけてくださいね(#^.^#)

そして!
りずむのお里出身のパピヨンちゃんにも会えましたよ~
第三弾に続く~!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


