--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

夕べの発熱もなんとかおさまり ほぼ復活の私。

さてさて日曜日のアジアインター第一弾です
と、言ってもショーには詳しくないので・・いつものお出かけレポです
当日おお姉ちゃんは部活だったので午前4時起きしてお弁当作り。
そして、ちい姉ちゃんとさらりずむを連れて始発の次の6:01分の電車でGO
薄い上着で出かけたら駅のホームでは息がうっすら白くなるほどで
まだまだ早朝は寒いのね~。
湘南新宿ラインだったので大崎まで1本で行けました。
大崎からは、りんかい線。
このりんかい線が寒かったの!
連結部分のドアが閉まらなくて隙間風というか普通に窓開いてる?ってくらいの
風で・・・すっかり体が冷えてしまいました。
おかげで・・・ちい姉ちゃんお腹が痛くなっちゃって~~~~。。。
時間に余裕があってよかったよ~。

電車の中でのりずむ・・・あれ?画像小さくなったら見えない(汗)
でも、さらりずむもとってもおりこうでした
声ひとつ出さないので忘れちゃいそうでしたよ!


会場に着いてたくさんのワンちゃんがいるのでビビッてるさらです。
リードを持っていなくても固まったまま置物のように座ってます
会場に足を踏み入れた瞬間。。。ワンちゃんの臭いにちょっとびっくり。
やっぱりあれだけのワンちゃんが集まると臭うんですね~。
なんだか久々に「犬臭さ」ってものを感じました。
パピヨンって体臭が少ないっていうけど本当だな~って実感!
「犬臭さ」ってあまり感じないですよね


りずむもあっちこちキョロキョロしてます。


ショーはこんな感じ・・・
綺麗なパピちゃんがたくさん出場してました


りずむわかってるわけはありませんが・・・
真剣に見ている風な顔してます


んっ・・・?でも舌チョロですね。
真剣ではなくて・・・ボーッと見てたのね

明日はブログでお知り合いになった方との初対面の様子をUPします!
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


