--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.27・Tue

つつじヶ丘公園

今日はおとなりの市にある『つつじヶ丘公園』に行ってみました。
歩いて行けるので私とさらりずむは歩いて~
ちい姉ちゃんは疲れちゃうからと自転車で

この公園は桜があってとても綺麗なんです。
まだ木によって咲いていたりいなかったりでしたが
写真を撮ってみました~

ベンチの上に座らせたらさらはビビッてしまって猫背?になってます
だからりずむのほうがかなり大きく見えちゃいますね~


りずむ高い高い~


写真だとなかなか鮮明さが伝わらないですね(>_<)
・・・って、、、私の腕が悪いのかっ(^_^;)


さら笑ってます
でも・・・実は・・・


シーソーに乗せてみました
さらは決して喜んで笑ってるんじゃないのよ・・・
実はブルブル震えて固まってるんです
いつも笑ってるように見えるけど本当はカメラを向けられると緊張&怖くて
ドキドキ興奮状態になって「ハッハッハッ」ってなっちゃうんだよね~
りずむは平気みたいですかっこよく立ってます!
だけど、あっち向いたりこっち向いたり落ち着きないのよねっ


これから満開になったら素晴らしいでしょうね~
また行こうね(*^_^*)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


