--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.26・Mon

パピヨンのパピちゃん

お散歩で可愛いパピヨンちゃんに会えました
私なんかよりずっと若いオーナーさんでしたが快くお話してくれました。
3歳の女の子で名前は「パピちゃん」
マズルのつまった小ぶりの可愛い子でしたよ~♪
体重は3?弱だそうです。
パピちゃんは大阪のショップ出身だそうです。
りずむも大阪から飛行機でやってきたんですよ~なんて
お話をしました

「こんにちは~♪」
りずむのほうが大きいくらい
相変わらず嬉しくて飛びついちゃう困ったちゃんのりずむ君
リードが首に食い込んで「ゲホゲホ」いっちゃってました・・・(ーー;)
やっぱりハーネスのほうがいいのかな~。


こちらは12歳のゴールデンちゃん(*^_^*)
とってもおとなしいおりこうさんでした。
ここでもりずむ思い切りリードを引っ張っちゃってます(+o+)


あれ?さらは~???
あ~ららまたまたワンちゃんの輪から外れてポツン・・・
でもこの後・・・さらのほうからパピちゃんに寄って行って
お鼻とお鼻で挨拶してました
残念ながら写真は撮れなかった~。


りずむも少し落ち着いてきたので一緒に写真撮れるかな~って
パピちゃんもりずむもなかなか落ち着いてお座りしてくれませ~ん
なんとか撮れたのがこれ~


そして
どうせなら全員集合で~って(^^♪
でも~動いちゃってうまく撮れませんね~
りずむなんて下向いちゃってます・・・


こうやってパピヨンに出くわすと嬉しくなっちゃう私です
もう~!パピヨン最高~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


