--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちい姉ちゃん・・・夜になるとやっぱり微熱が出ます。
昨日は嘔吐もあって(-_-;)
でもだいぶ元気にはなってきました。
今日、本当はママ友との『夜の部』(飲み会)があったのです。
前から約束してたので1次会だけでも行こうと思って伝えたところ
「ちい姉ちゃんについててあげて」って優しい言葉をいただいて
夜の部は延期になりました。
おお姉ちゃんが幼稚園の時からのお友達です
またの機会に思い切り楽しもうねって言ってくれて・・ありがとう
私を気遣って延期にしてくれたママ友に感謝です

さすがのちい姉ちゃんも今夜のフィギュアの放送はおあずけです
ビデオを予約して寝かせました。
でも、、、私は観ちゃった
浅田真央ちゃん・・・感動でした。。。
演技を終えてリンクサイドに上がるときにポロリと落ちた一粒の涙・・・
その後も涙が止まりません。
インタビューでもしゃべれません・・・それが本当の16歳の心の中なんでしょうね。
もらい泣き・・・というより号泣してしまった私でした(T_T)
16歳っていったらおお姉ちゃんと2歳しか変わらないんですもん。
立派です。
注目されるといろいろ言われたりしますが・・・
他の誰でもない本人が努力してメダルだけではなく大切なものを
たくさん吸収してるんですよね・・・。
やっぱり立派です

今日は私も疲れてしまってお散歩はサボリ^_^;
ベランダで2匹と遊んであげました~!


さらも~ベランダでも嬉しそう~!
「ベランダは狭いからママの近くで安心なの~!」


「ボクには~ちっと狭いでしゅよ~!」


でも楽しそうに遊んでるさらりずむです~


家の前はこんな感じで・・道路なんです。
騒音、振動、排ガス(ーー;)
空気がきれいなところに行きたいね~。
「ボクいつも窓からブーブーを見てましゅ」


話はまたフィギュアに戻りますが(^_^;)
単純な私は・・・真央ちゃんのエアロ人形を注文してしまった
そして・・・プードルじゃなく・・パピヨンだったらよかったのに~なんて
思ってしまったのでした~
それと~最後に一言
ドーナツスピンならりずむも負けてません(笑)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


