--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちい姉ちゃん、今朝も熱があり学校お休みです。
ちい姉ちゃんの学校は欠席届を通学班の子に持って行ってもらわなくちゃ
いけないんです。
中学校みたいに電話1本で済まないのでちょっと面倒です。
家から離れた通学班の集合場所まで欠席届けを渡しに行って・・・。
病院も午前中のみの診療だったので朝からバタバタ

「どこ行くんでしゅか?」
「病院に行ってくるね~


病院から帰ってくるとお留守番してたりずむがもそもそと
ベットから出てきました~。
んっなんか変?
耳がないぞ~~~^_^;
思いっきり両耳が後ろに裏返ってますね


テレビでフィギュアスケートを観てるちい姉ちゃん。
熱があっても観たいのね・・・
その向こうで部活で疲れて居眠りしちゃったおお姉ちゃん・・・。
りずむはずっとボールをくわえて「遊んで攻撃」してました


けっきょく今日は誰もゆっくりと遊んでくれません
さらもとっととベットに入っちゃった


「誰もボクと遊んでくれないでしゅ・・・」
ふふふ・・・
りずむいじけちゃったかな

インフルエンザも今頃になって流行ってるので心配しましたが
ちい姉ちゃん、ただの風邪でした。
早く元気になろうね~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


