--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.21・Wed

気持ちいいね~♪

今日は祭日でしたがパパはお仕事、おお姉ちゃんは部活。
すっかり朝寝坊してしまった私とちい姉ちゃん
「犬と遊べるところに行こうよ~!」って、ちい姉ちゃんのリクエストに答えて
午後からドッグランに行ったのですが何だか気乗りしないちい姉ちゃん
ドッグランは中止にして「桜土手」でちょこっとだけお散歩しました。

今日はそんなに寒くないです~
「風が気持ちいいでしゅね~」
笑ってるみたいで可愛いです


「ほんとね~♪気持ちいいでしゅわ~!」


あらら~(*^_^*)
気持ちよくて大あくびのりずむ君です
「うんがががぁ~~~~」


「もう~!おチビったら はしたないわね~」
いつ撮られてもベストショットであるように・・女優顔のさら姫
キラキラ笑顔でめちゃ可愛いです


なかなか2匹がこっち向いてる写真を撮るのは難しいです
好奇心いっぱいのりずむはあっちこっちキョロキョロだし
さらりずむがこっち向いてるとなぜか、そっぽ向いちゃうし^_^;


写真より実物のほうがとっても可愛い2匹なのです~(超親ばか)
こんな親ばかなブログをUPしてますが・・・
ちい姉ちゃんが夕方から発熱してしまいました
高熱ではないのですが明日病院に行ってこなくちゃ・・・
気乗りしなかったのは調子がイマイチだったからなんだね。。。
早くよくなるといいな
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


