--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.17・Sat

6ヶ月です♪

りずむ昨日で生後6ヶ月になりました~
怪我や病気をすることもなく元気に育ってます。
最近ではお留守番以外は部屋で自由にしています
まだサークルの中のトイレも置いたままですが
キッチンの奥にある大きなさらのトイレでするほうが増えてきました。
なぜかだけはサークルのトイレでしていたんですが
今日は朝も昼も夜もキッチン奥のトイレでしてくれました。
マーキングもお里に教わった「ああああ~~~!!!」
すっかりなくなりましたよ~(^。^)足を上げることもしなくなりました。

今日は薄汚れてきた2匹をシャンプーしてあげました
6ヶ月のりずむ君・・・パピヨンっぽくなってきたかな~。
なんだか きかなそうなお顔をしてますね~(笑)
「俺様でしゅ!」(花男、道明寺風)


シャンプーして違う生き物のように変身しますが
乾くとパピヨンに戻ります!


まだ体の毛が長くないので頭でっかちに見えますね。
・・・んっ?実際にでっかいのかな(^^ゞ
体重は1.85キロです。


相変わらず、しっぽは振りませんが
「あああああ~!!!」なんて言われると、しっぽは下がります。
叱られたときは私のそばにきて申し訳なさそうにお座りします
なんだかその態度が可愛くて思わず「ふふっ」って笑ってしまうのでした。
で、けっきょく抱っこしてしまう甘々な私です~(~_~;)
だって~!可愛いんだもん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午後からは近くの武道館で行われたバレーの試合の応援に行きました
おお姉ちゃん頑張ってますよ~。
赤いハーフパンツのほうが、おお姉ちゃんの中学です。


試合
by papichi


近隣市の中学校6校が集まっての練習試合。
おお姉ちゃん達は連勝してました~

某市内中学のコーチ?には、あの昔なつかしチェッカーズの(歳がバレる)
高杢さんがいるんですよ~。

   ↑
上の写真の上下赤のジャージの人が高杢さんです。
まるでコーチのようにベンチに入り激を飛ばしていますが・・・
どうやら。。ただの父兄のようです
去年までは自分の娘さんが活躍してましたが(マコちゃんって言います)
今は引退しちゃったからね~。
学校公認のハッスル父兄って感じなんでしょうか~(笑)




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


