--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.14・Wed

初動画です(^^ゞ

パソコン音痴な私です・・・
何度やっても動画がUPできなくて。。。
皆さんのブログにペッタンしてある動画を見て
「これなら!」と思って登録してみたものの何だかよくワカランチン(@_@;)
説明を読んでもすべてが専門用語に見えてきてお手上げ状態になります
そして・・・あきらめます(^^ゞ
そして・・・そして・・・
しばらくしてまたチャレンジすると「あれ?」ってな感じでできたりします

そんなこんなでやっと動画がUPできそうです
風が強い日に撮ったものなのでゴーゴー音が入ってます。
それに私の独り言も(~_~;)



階段が怖かったりずむも今ではこんなにトコトコ下りて行きます
そして私も~!!!
動画をペッタンできましたぁ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


