--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.13・Tue

外の空気を~!

昨日からお仕事してました(-_-;)
今週は何かと忙しいので今日中に仕上げようと思って!
でもって
終わったぞ~!ってことで夕方やっと外に出ました。
まずは~
予約してあった明日発売のミスチルのアルバムを買いに
一日前に買えるってのが嬉しいですね(^。^)
急いで戻って、、、さぁ!お散歩行くよ~

こちらは昨日のお散歩で出会ったパピちゃんです
『ハナちゃん』っていう女の子ですよ。
最近は白黒のパピちゃんに会う確率も増えて嬉しいです。


あんなに階段が怖かったりずむも今ではトコトコ
あはは!さらを置き去りにしてます(笑)
りずむが下りられない時はさらが待っててくれたのにね~^_^;


家の近くには運動公園。
国道を越えると水上公園があります。
今日は水上公園のほうへ行きました
今の時期は自転車広場やルアー釣りが楽しめます。
プールの周りは遊歩道のようになっていて歩くのにはもってこい!
ずっと家に閉じこもっていたので気持ちいい


少し風が強くて寒かったけど~
さらも気持ちよさそうに風の匂いを感じているようです。


りずむもいろんな音に聞き耳を立てたりしてますよ。
遠くで聞こえるクラクションの音やワンちゃんの鳴き声。。。
よく聞いてみるといろんな音が聞こえますね
あれっ・・・ちょっと首輪がゆるかったね~


木々の中にちっこいさらりずむが溶け込んでいるようで
なんだかとっても綺麗でした
2匹の名前を呼んでみたり、木の陰に隠れてみたり
しゃがみこんで写真を撮ってみたり・・・
かなり怪しい私ですが
時間が経つのも忘れちゃうくらい癒されました~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


