--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.11・Sun

ネーム入り首輪

毎日、毎日、、、花粉症が辛いです
朝から雨でもひどいんですよ。
晴れも雨も関係なく辛いです・・・
午後からは晴れてきたけど風が強い!
でもマスクして出かけましたよ~(^_^;)

お出かけ前のりずむとちい姉ちゃんの一枚
本日もおお姉ちゃんは部活で行けません


車内でのさらです。
いつもこんな感じでじっとしてます
本当に怖がりさんなんですよ~(>_<)
そのうちピッタリとシートの背もたれに体を付けて固まってしまいます。


それに比べてりずむは・・・
あっち向いたりこっち向いたり外を眺めたり~忙しいんですよ
私一人で連れて行くときはバスケットに入れちゃうので
かえって抱っこされてると落ち着かないみたいですね。


行った先は・・・
はははっ!いつものステラタウンです。
こんなふうに抱っこして店内の中に入れるのでワン連れには嬉しいですね。
ワンちゃん用のベビーカーみたいのも用意されてるようですが
台数が少ないのか使えたことがありません。
ワン連れでお買い物もOKですが
なかなか通るだけで終わってしまいます。
お客さんの中にはワン嫌いな人もいるだろうし・・なかなかね。


今日のお目当てはこれ!
ネームを付けてくれる首輪です。
前から欲しかったのですがパピヨンはエプロンで隠れちゃうから
どうしようかな~なんて思ってたの。
でも可愛いからお買い上げ~


この写真だとあまり可愛くないけど実物は可愛いです
RIZUMU・・は文字数がギリギリに入りました。
と、とにかく!可愛いです(^。^)

テレビでミスチルやってます
始まっちゃったから観ます~~~~~~~!!!

・・・・
次長課長の河本さん「君がいた夏」(1992)が好きだって~!
私も大好き~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


