--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.09・Fri

告白

りずむのマーキングもすっかりなくなり
ほとんど部屋で自由にしている状態です
我が家のリビングは2階にあります。
さらりずむもいつもリビングにいます。
私が1階に用事があって行こうとするとりずむがトコトコと着いてきます。

でも~。
りずむが来れるのはここまで
「ボク、、、階段下りれましぇん」


「ママ~!まだでしゅか~?」
キュンキュンと呼んでます。


「んっ!?ママ来るかな?」


「りずむ~ママのこと待っててくれたん?いい子ね~
「ボク、いい子でしゅか~?」

「うん!いい子だよ~。ママ嬉しいもん
「てへっボクいい子でしゅ


りずむは嬉しいとクルクル回ります(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。。。
本日のお題『告白』ですが。
今までもコメントなんかではそれとなく書いていたんですが・・
だけど~
おおっぴらに書くのは寂しいような、悲しいような・・・
でも!
書いちゃおっと(~_~;)

こなんに甘ったれなりずむなんですが・・・
今も私に抱っこをせがんで膝の上でまったりしてるりずむなんですが・・
本当に可愛い可愛いりずむなんですがっ!!!

し、しっ○を・・・●×◇▲□んです・・・・
し、し、、、しっぽを振らないんですぅぅぅ!!!!!!
今まで数回しか振ったところを見たことがありません

1・我が家に来て間もない頃、起きてきた私を見てフリフリ。
2・知らないおばさんが撫で撫でしてきた時にフリフリ。
3・お散歩で他のワンちゃんに会った時にフリフリ。

明らかに2と3は警戒してるんだと思います。
でも~
今になって思うと・・1も警戒だったと思われます。はい・・・
と、いうことは嬉しい時にしっぽを振らないということですね(*_*;
最初は愛情が足りないのかな~って思ったりもしたけど(@_@。
りずむ『ちょっぴりクールなマイペース』
ってことで結論付けることにしましたっ(笑)
時々、私がしっぽを持って振ってみたりしてます^_^;
「りずむったら~!そんなに嬉しいの~!フリフリ!」ってね

ああ~っ!でも『告白』できてスッキリした







スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


