--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

昨日は一日パソコンの前でお仕事で(-_-;)
さらりずむのお散歩も気持ち程度だったので
今日は気合を入れて行ってきました。

いつもの運動公園を通ったらたくさんのワンちゃんに会えました
シーズーちゃんにウエスティちゃんにプードルちゃんにダックスちゃん!

そして~
大きなハスキー君にポメ君(*^_^*)
ポメ君は5歳。ふわふわのコロコロです
でも2.8?なんだって~。
洗うとちっちゃくなっちゃうんだろうね~。
ハスキー君は3歳。今まで私が会ったハスキーの中で一番大きかった
でもとってもおとなしくて私の顔をペロリンとしてくれました。
首のあたりをナデナデしてあげたんだけど~
太かったよ~!首!


相変わらず大きなワンちゃんにも平気でじゃれていきます。


はちゃめちゃに戯れてるりずむです


そして・・・・
さらは・・・・
私の後ろに隠れたきりです
最初ポメ君にお鼻で挨拶はできたものの・・・
ふるふると震えてました


そして
このハスキー君。
私のお散歩バックの中を物色していたかと思うと・・・
パクリッとボールを取り出した!
   これと同じボールです。


すっぽりとハスキーのお口に入ってしまったボールの運命は
カミカミカミカミ・・・・
ひたすらカミカミ・・・・
飼い主のおじさんも
「もう、こうなったら駄目だ。ぜったい離さないよ」って(*_*;
おじさんが「出せ」って手を出すとウウウーッと唸る。
こうなると大型犬だけにちょっと危険ですね。
私たちが見守る中でハスキー君は・・・とうとう・・・
食べちゃった!!!!
「ごめんなさい(;O;)お腹大丈夫かな・・・」って思わずこっちが謝ってしまった
と、そこでおじさんの一言。
「もう3個食べちゃってるから^_^;」
えええ~っ!じゃあうちのボールで4個目なの~
ど、どうかと一緒に出てきますように・・ムリかなぁ
ちなみに今までのは出てきてないそうです

ハスキー君が飲み込むまで
「キュ~ンキュ~ン(返して~)」って泣いてたりずむでした(^^ゞ
また買ってボール投げしようね~




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


