--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2006’10.29・Sun

復活!ボール投げ

日曜日~。
朝いつもより遅く起きて・・・
今日のお天気は
あらっ、雨じゃない。予報では雨で寒くなるって言ってたけど。
じゃあ、お散歩行く~?って道路を見ると
うっすら湿ってる。
夜か明け方、雨が降ったんでしょう。
雨上がりにお散歩に行くとお腹の毛が汚れちゃうのよね~。
って、ことで午前中のお散歩はやめにしました。

の。。。はずでしたが
おお姉ちゃん(長女中2)が散歩に行くと言い出しました。
実は、おお姉ちゃんはいつもさらにちょっかい出して
かわいがってるんだか、いじめてるんだか。
今朝も、さらを抱え込んで何やらやってます。
そこで一言。
「動物の恨みは怖いよ~動物霊にとりつかれるよ
って脅かしてやった。
「うそっ
「ホントだよ。最近あんまりいいことなかったりしない~?」
てなわけで・・・お散歩に出かけて行ったおお姉ちゃんです。

珍しくおお姉ちゃんに連れられて行ったさらは気を使ったのね・・・
帰ってきてからは、まったりモード。
ありゃ、、、ちい姉ちゃん(次女小4)もまったり~。
同じ格好してます


夕方は近くの運動公園へ。
さらはボール投げが大好きで「早く投げて!早く投げて!」って
催促するくらいだったのに・・・
最近はめっきりボールに興味なし。
どうしちゃったの?さら~。


しかし
急に目覚めたのか!ボールに興味を示した!


でも・・・・・
このボール・・さらのお口には大きすぎだね。
家に帰ってきてからガーゼハンカチを丸めて縛ってボールの代わりに。
そりゃあ、もう大喜びで投げて!投げて!攻撃。
今度はお口に合ったボール持ってくかんね~!



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


