--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

さらのヒートもほぼ終わったようです。
と、いうのも~
あれだけ熟女の色気でりずむを誘惑していたさらですが・・・
一転してりずむが近寄って行くと以前のように
「一人にしてよ~てな、具合にガウガウしてます

ヒートが終わるまでと我慢していたシャンプーをしました。
ちい姉ちゃんに写真撮影を頼んだんだけど~
撮った写真を見てみると・・・
ブレブレだったり・・・
パジャマのまま大また開きでしゃがんで洗ってる私とか
はたまた私のお尻のアップとか
それを知らずに「うまく撮れた~?」とかウキウキしていたアホな私(-_-;)
シャンプー写真がボツになりましたので
シャンプー後の写真からねっ^_^;

まずはりずむ君。
ふわふわになってるはずなのに撮ってもみると・・・
あまり変化なしのように見えます

さらもふんわりいい香りの大人の女のはずが・・・
相変わらずのカメラ嫌いで~ムッとしてる


午後からはおお姉ちゃんが部活。
暇な私とちい姉ちゃんはステラタウンへGO!(他に行くとこないの 汗)
さて。
本日のイベントは!
あのものまねの「ホリさん」が来てました
当たり前だけどテレビで見るまんまでしたよ(笑)

いつものカフェで休憩です。
ちい姉ちゃんはバナナとチョコのフレンチトーストと紅茶。
私はスウィートチリソースとサワークリームのフライドポテトとアイスティ。
写真を撮り忘れたのに気がついたのはすっかり食べちゃった後でした

カフェでのさらです。
いつもとってもいい子にしてます


こちらも~
いい子にしてたので抱っこしてもらったりずむです


今日は雛祭りでしたね。
おお姉ちゃんと、ちい姉ちゃんにネックレスを贈りました



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


