--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.02・Fri

デジカメ忘れた~

昨夜、懸命にお仕事をしていたら携帯にメールが入りました。
「はっきた
何がって~?
ミスチルツアーチケットの抽選結果です・・・・。
ドキドキしながらメールを開くとやっぱり抽選結果です!
なになに・・・
速読じゃないけど目に飛び込んできた文字が
  ↓これ
『抽選の結果チケットをご用意すること』(ここで改行になってたので)
や!やった!と一瞬思ったものの次に目に飛び込んできた文字が
  ↓これだ!
『ができませんでした』だった
こんな思わせぶりなことって~
一言『落選』にしてください~
あ~あガックシ・・・
ファンクラブに入ってる意味ないでないの~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はお散歩の時にたくさんのワンちゃんと会えたのに
デジカメを忘れちゃって
慌てて携帯で撮りましたが・・・ブレブレでボツになりました(-_-;)

てなわけで。
ご飯の時に写真を撮ってみました。

りずむの「お手」です。
ぜんぜん私を見てません(笑)
目線はご飯ね。


さらの「お手」
カメラ嫌い~ってこれまたそっぽ向いてます


「待て」
りずむったら手を交差させちゃって
なんだか偉そうね~


2匹競って食べてます。ガツガツガツ~

今夜もブログを更新しようとしたら
りずむが抱っこ~って来たのでした~。
でも、お目当ては私の膝ではなく・・・
シチューの食べこぼしだったみたい
必死にペロペロ^_^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


