--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’03.01・Thu

お仕事中ですが~

昨夜からパソコンの前でお仕事してます。
もう~目がしょぼしょぼです

ワン達の相手もしてません
でもりずむがこんな感じで「ジーーーーッ」と見てます^_^;
「ママ何してるんでしゅか???」


そのうち・・・
「遊んでくだしゃい~!つまんないでしゅ~」

んも~とか言いつつ・・・
抱っこしちゃいました(*^_^*)
「ボクが手伝ってあげるでしゅよ!」


手伝うどころかオネムのようです
「ママの膝は眠くなるでしゅよ」


あ~あ~。
すっかり寝ちゃいました
むふふ・・・可愛いです


今日はこれから、ちい姉ちゃんの授業参観&懇談会です。
そのあと・・・
中学の役員の会議です(こっちは行きたくないですね
で、もって・・・
夜はまたお仕事です。
ふぁ~~~~!私のほうが眠いです~

さてと気合を入れて~
行ってきま~す

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


