--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.27・Tue

3つの影

今日は暖かかったですね~
1時間半かけてゆっくりとお散歩してきました。

動画を撮ったのですが・・どうもうまくアップできません。
ファイル形式が違うみたいなんだけど・・・
パソコン音痴なので変更の方法がわからない~

とりあえず・・・^^; え~(^^ゞ
昨日の画像を交えてお送りします

昨日もお天気がよかったのでサークルを洗って日光消毒。
その間さらりずむはこんな感じでした。
またしても・・ベットの中の2匹は入れ替わってます(笑)


その後は
こ~んな感じで寄り添って寝ていました
微笑ましいね~(*^_^*)


そして、今日のお散歩では階段を下りることができたりずむでした。
最初はいつものように怖がっていたんだけど励ましてリードを引いたら
頑張って下りてくれました~

途中、早咲きの桜が咲いていましたよ
桜はやっぱり綺麗ですね


以前、りずむがまだ我が家に来てないころ
さらとのお散歩で自分の影を撮ったことがありました。
私の影とさらの影が2つ並んでたっけ~
でもね~
今は・・・ほらっ


3つの影が仲良く並んでいます
幸せ~


スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


