--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.25・Sun

入れ替わり~

さらの誘惑はまだ続いていますが
りずむのマーキングはなくなりました。
不思議ですね~

てなわけで~
ここ2日間リビングにお布団を敷いてりずむと寝ちゃってます
お布団に入るとりずむがもぞもぞ~って入ってきて
私のお腹のあたりまでもぐります^_^;
そしてまた、もぞもぞ~っと上がってきて私の腕を枕にして眠ります。
その瞬間といったらもうシャ~ワセ

今朝、目覚めてからオチッコを済ませ布団の上で遊ぶりずむです。


しばらく遊んだらまた眠くなっちゃったみたいです(^^)
もう~!可愛いんだから~


そして今日はやっとお雛様を出しました。
出す日って何か決まりがあるのかな・・・・
何も考えずに出しちゃった。
毎年、面倒になっちゃって出すのやめちゃおうかな~って思うんだけど
やっぱり孫に買ってくれた実家の両親の気持ちを考えると
一年に一回だし!出すぞ~って気持ちになります
それに私が子供のころはお雛様持ってなかったんです。
今思えば経済的に難しかったのかもしれませんね。
お友達の家には七段飾りやケースに入ったお雛様があって羨ましかったものでした
だから実は~出すと私が一番嬉しかったりします!

部屋が狭いので三段飾りです。
よくお人形には気持ちがある・・・なんていいますが
出してあげるとやっぱり人形が喜んでいるように見えますね
さらりずむは写真撮影で呼ばれて首かしげてます~(笑)
小さなパピヨンのお雛様もあります。


りずむのマーキングも落ち着いたので
今日は一日ずっとケージの扉は開けたまま自由になってました。
もちろん今も・・・・
あらっ

さらりずむのベットに~。


で、
りずむさらのベットに~。


人のベットは寝心地いいのかもね~(*^_^*)

そうだ!
話は変わりますが!
今日さらのおパンツを買いにステラタウンに行ったら
何やら・・・怪しい(?)人だかりが・・・('_')
飛んだり跳ねたりこぶしを突き上げたり・・
チャチャチャ!って手拍子して雄叫びまで!!!
ステージにはミニスカの女の子が6人くらいで歌ってるんです。
その人だかりの正体はアキバ系の方達でした~!!!
きっと秋葉原で生まれたアイドルなんでしょうね(゜o゜)
秋葉原なんて、ん十年前に行ったきり。
噂ではアキバ系の方達の話は耳にしていましたが・・・。
本当に「電車男」に出てきた以上の方達がぁ~~~~~~~~。
ビックリです。
数年前に、ちい姉ちゃんとモーニング娘のコンサートに行ったことがあって
そこに集まってるモーオタ(モー娘オタク・・ごめんなさい・・)の方達に驚いたものですが
それ以上でした
ステージの上の女の子よりアキバ系の方達をずっと見てた私でした(笑)
あのアキバ系の方達こそ(あえて「方達」と呼ばせていただきます!)
オタクの中のオタクでした妙に感動したっ!

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


