--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.23・Fri

見比べてみると(^.^)

今日は特別にネタがありませんが(^^)
せっかく写真を撮ったのでアップします

相変わらず舌が出てます
ブレーズが細くなって消えちゃうかな~って思ってましたが
最近またブレーズの白い部分の毛が出てきたみたいです。


さらりずむを見比べると
どうでしょう
マズルの部分の色の入り方ブレーズの広さ目の形で印象が違うものですね。
さらは女の子らしい顔で
りずむ男の子って感じね


りずむの横顔です。
大人っぽくなってきました。
お父さん、お母さん、どっち似かな~?
お母さんのムーアちゃんかな~?


さらの横顔です。
そうね~。さらはお母さんにも似てるし
お父さんにも似てます(笑)
目のまわりが白髪ですね。
さらを見てると「年取ったねさら」なんて
思わず言ってしまいます(自分もだろ~


写真が5枚までしか載せられないので~。
う~ん最後はりずむにしました。
これから顔の印象もまだまだ変わっていくのかな~。
さらは頭のてっぺんの毛がそんなになくてペロンとしてますが
りずむは頭のてっぺんの毛がホワッって立ってます(#^.^#)


こうやってブログに写真を載せてると・・・
ふと思うことがあります。
りずむの兄弟たちはどんな子に育っているのかな~?って
生まれたときはりずむが一番おちびちゃんだったけど
今はどうなのかな~
いつかどこかで(^.^)
再会できたらいいな~
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


