--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.22・Thu

誘惑

ヒート中のさらは・・・
なんとりずむにお尻を向けて・・
『さぁ!嗅ぎなさい!』と女王様です
あのおしとやかなさらが殿方にお尻を・・・(-_-;)
普段はりずむがクンクン行くと怒ってるのに。

『ほらほら!嗅いでちょうだい
『お言葉に甘えて失礼しましゅよ


『誘惑したい気持ちなのよん
なんだか満足気な顔してるさらです。
りずむはクンクンするだけで乗っかったりはしません。


「ちょっと!ちょっと!ちょっと~!お二人さん何してるの~


『私が誘惑しちゃったの・・・あはっ
『ゆ、誘惑にのってしまったでしゅ・・・


『ちゃんと、おトイレでチッコするから大目にみてくだしゃい』


うんうんそうだよね~。
頑張って足上げないでおトイレでしてるもんね~
お里のアドバイスを実行していたところ最近はおトイレでちゃんとしてくれます。
足を上げそうになるときもありますが「ああああ~!足!」
(あああ~!の「あ」つながりで「足」をつけてみました 笑)
って言うと「いけないんでしゅか・・」みたいな感じでゆっくり足を下ろします。

そして
クンクンに飽きたりずむ
『遊ぼう~!』ってボールを持ってきました(*^_^*)

まだまだお子ちゃまなのね





スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


