--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.21・Wed

馬鹿な話です(^^ゞ

今日はとっても「おバカ」な話なので・・・
読みたい方だけど~ぞっ(^^ゞ

私・・・綾小路きみまろさんて最初は「失礼な人だな~」なんて思ってました。
だって毒舌でしょ~。
なんで おばさんはウケてるのか・・
怒る人っていないのかァ~みたいなね(^_-)-☆
だけど、どうして最近は笑えちゃうんですよ~(>_<)
「そうそう!」とか「言えてる~」とかね
これって。。。自分が年取った証拠だな~って笑えます

でね。
今日は実家の母とショッピングに行ったんだけど。
カジュアルで可愛いくてナチュラルな感じのお店でカットソーを試着して
お買い上げしました
他のお店でも何点か買い物をして帰りました。
家に帰って、さぁ!ファッションショーです^^;
買った服を鏡の前で着たりして(みんな、やりませんか
そしたらナチュラルな可愛いお店の袋の中にスタッフ募集のビラが。
チラッと見ただけで丸めてゴミ箱に入れました
夜になり・・・ふとビラのことを思い出したのでした。。。
『時給900円だったな~。けっこういいな~。あれっ?でも年齢制限ないのかな?』
ゴミ箱からビラを拾って広げてみると~!
資格 20歳~30歳までの方とあるではあ~りませんか
30歳までってさ~!!!
え~!うそ~!30歳まで~!
ええええ~~~!そんな~!いや~ん!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言いたいことわかりますか?
私はとっくに30歳を過ぎてます(恥)
そうです!
私は勝手に店員さんが年齢の範囲内ギリギリに私を見てくれたと思ったのでした・・
いやっ思いたいのでした(;O;)(~_~;)

『とんでもない勘違いでしゅ・・・・


『お客さん みんなに入れてるんだワン・・・


へっ・・・・
あはっやっぱり~!そうよね~(自爆)

と、まぁ、こんなおバカな話です。
読んでくださった方~お付き合いいただきましてありがとう

さて今日は、ちい姉ちゃんが一人でりずむのお散歩に行ってきました。
携帯で写真を撮ってきてくれました(ぶれぶれですが)


自分撮りまでしてます(笑)


「よく撮れてるね~!」って褒めたら
「やっぱ○○ってカメラの才能あるんだよ~」だって~(*^_^*)
いつも撮ってもらうときは褒めておだててるもんで^^;
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


