--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.16・Fri

りずむ5ヶ月です♪

今日でりずむは5ヶ月になりました
体重は1.8?です。

マーキングですが壁や家具にかけるということはなく
トイレで足を上げてしまったり時々カーペットの上にしてしまうことがありました。
どうもさらがヒートだったようです。
7歳になった今ではほとんど無出血で色や形も変化しないので気がつかないことが多いんです。。。
りずむ、さらのヒートに刺激されてたのかもしれません。
ここ2日くらいはちゃんとトイレでしています。
トイレで足を上げちゃうときは手を添えて下ろしてます。

『ボク、5ヶ月になりまちた!』


『刺激されやすいお年頃なんでしゅ~


りずむのお目目のアップ
つぶらな瞳だけど、いつも好奇心いっぱいで輝いています


『ママのお手手・・・好きでしゅよ~。ペロペロ』


甘ったれの、やんちゃ坊主だけど
とっても可愛いりずむなのです


なんていうのかな~この可愛さ(親ばかですが許して~)
体の模様も黒が多くて真っ黒くろすけちゃんだし
パピヨンの本に紹介されてるようなに完璧なトライじゃなかったりするんだけど
なんとなく全てが完璧だったとしたらりずむじゃない!みたいな~(*^_^*)
これでこそりずむ!これだからりずむ!みたいな~(*^^)v

お茶目な行動で笑わせてくれたり
可愛い仕草で甘えてきたり
ペロペロってチューしてくれたり
『抱っこして~』『隣いいでしゅか?』『お散歩行くでしゅ!』
そんな声が聞こえてきそうな可愛い表情がなんともいえないのです~

5ヶ月の今日も元気なりずむでした



スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


