--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.15・Thu

私って・・・

今日、久々にお友達とランチをしました
お友達に会うたびに「ほんと私ヤバイの~!」って言ってる私。。。
何がヤバイって
体重です!!!

いつからだろうか・・・
何度だろうか・・・
「痩せる!」と宣言している
のに!痩せてない

今日は久々に勇気を出して体重を量ってみました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泣きそうになりましたよ。
2?減量が目標だったのに・・いつの間にか3?減量になってる。。。
(素直にまた1?太ったと書きなさい )
どうしよう。。。

痩せたいのに痩せる意思が弱すぎる私。

こんなものや・・・


こんなもの・・・


こんなものまで・・・


そして・・・


あああ~~~!!!
なんてことだ(T_T)

ヨガは最長で4週間やってみたが即効性もなくやったりやらなかったり。
DVDも付いているのに観たのは最初の1回だ
昔NHKでやっていたダンベル体操。本も買ったがどこかにいっちゃった???
最近買った本「がんばらないダイエット」に関してはペラペラしただけ
通販で買ったステッパーなんて邪魔だからしまってしまおうかと思ったが
しまったら最後、、、2度とお目にかからないだろうと辛うじて部屋の隅へ
そして飲むならカロリーオフなんて言いながら・・・・
いつの間にか350缶が500缶になってるし
もう物は残ってないけどバランスボールも買ったっけ。
あれ、遊んでたら穴開いたし

自分で自分が情けない。
最近じゃ家で「ダイエットする!」って大声で言っても
みんな知らん顔だし(-_-)

いつまでた~っても ダメな わ~たし~ね~(古すぎ)

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


