--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.12・Mon

公園で遊んだよ

昨日、1日お留守番をさせてしまったので~(^^ゞ
今日は運動公園で遊びました。

遊んだと言っても・・・
お散歩してボール投げして~って感じですが
さらは相変わらずボール投げのときは
目が輝きます
『ボール大好きでしゅわっ!!!』


りずむも負けてませんよ~!
ちゃんとボールをちい姉ちゃんのところに持って来ます


そしてりずむ君!「待て」もできましたぁ
「待てよ~」で待ってます(笑)
「よし!」で走ってきたんですよ~。えらいです


さらりずむで「待て」してみました。
ちょっとりずむが立ってしまいました^^;


「よし!」で走ってきたよ~


りずむのほうが走るの速いの~
だってさらはおばちゃんだもんね
たくさん遊んで楽しかったね~
また遊ぼうね~

スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


