--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.11・Sun

バレーの試合

今日はおお姉ちゃんの試合でした。
「伊奈学園杯」という伊奈学園が主催してる大会です。
中学生を呼んで大会をすることで高校進学してからのバレーボールの普及と
伊奈学園の活動内容を把握してもらって・・えっと、、、伊奈学の宣伝も兼ねてるようです~。

顧問が解雇され気持ちも新たに新フォーメーションでのスタートです。
おお姉ちゃんスタメン、フル出場でした

おお姉ちゃん、今日はサーブも冴えてました
「サーブを決めればいい~じゃんっ!○○!○○!○○!オー!」
これがベンチからの掛け声です
「ナイスサ~ブ・・・」


「そ~!」

「行け~!!」


結果は6位という満足には足りない結果だったようですが
がんじがらめになっていた今までとは違った
明るくのびのび元気なプレーでした。
今までのように罰を恐れる負担がなくなったせいか自然に体も動き
みんなでフォローし合ってとてもいい試合でした。
県大に出場したころはガチガチになっていて見ているほうが辛かったくらいでした・・・。
今日の試合を見て今まで、いかに理不尽な権力に縛られてきたかということが
はっきりとわかりました。
父兄たちも涙ながらに胸を撫で下ろしました・・・。
夏の引退までまだまだ君たちは伸びる!と確信したよ!がんばれ!

と、いうわけで・・・
朝から夕方までお留守番の2匹でした。
『今ごろ帰って来て・・いいお顔して~!なんて・・』
『納得いかないわよねっ!!!』


『そうでしゅよ~だっ!!!』


ごめん。ごめん・・・
明日はたくさん遊ぼうね~






スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


