--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

りずむのマーキングですが~。
確実に被害にあったのは(壁にちっこしちゃった)1回なのですが
どうも足を上げてちっこしたいようです。
やたらとトイレに行ってちっこを小出しにしていたと思うと
壁際で足をあげちゃおうかな~ってそぶりを見せます。
見つけたら「だめ」って言って「トイレ~」って促すと
そうか・・トイレでするんだっけ!みたいな感じですね
トイレでも足を上げちゃうときがありますが手を添えて足を下ろしてます
あっ!でも昨夜は私がパソコンしてて足を組んでいたら
組んでた足にむかってはしゃいでたと思ったら足を上げたんですよ~
思わずあっ!!!って声を上げたらびっくりしてビビッてました~(ーー;)
なめられてるんでしょうか~
と・・・いうのも・・
りずむと一緒に寝てからというもの手放せなくなり・・・
何回か一緒に寝てるんですよ~(>_<)一緒に寝るのは躾上はいけないらしいし・・とほほ。
みなさんのブログを参考にしたりコメントでアドバイスいただいたので(ありがとう~
根気強く頑張っていこうと思います~。
声をかけるとトイレでできるので、できたときは褒め褒め攻撃です
6ヶ月になったら去勢と思ってるんです。長生きしてもらいたいし・・・

さて~
話は変わりますが~
りずむのお手入れの様子をちい姉ちゃんが撮ってくれたので
紹介しま~す(^^♪

お手入れ台は、おお姉ちゃんが授業で作った折りたたみ椅子です。
最近はおとなしくお手入れをさせてくれるんですよ!
「さあ!お手入れするよ~」
『はいでしゅ~』


足の裏をチョキチョキ~。


今はなきホエ毛もね~。


耳毛もないけどね~。たはは~。


お手入れも終わって~
まったりモードのりずむを呼んでみました~。
「りずむ~!」
『あいよ~~~』


なんとも・・だらしない格好です
最近・・・どうも舌を出すのが癖になってます~。
おマヌケな~~~(~_~;)

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


