--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.09・Fri

気になる子

今日はちょこっと用事がありステラタウンへ。
ステラタウン内のペットショップにパピヨンの男の子がいます。
もう7ヶ月くらいになるのかな。。。
行くたびにのぞいて見てる気になる子なんです。
まだ運命の出会いはないようです。

大きくなってきたせいかウィンドウの中ではなくて
ふれあい広場みたいなスペースに気になる子はいました。
デジカメ忘れたので携帯画像です

ペットショップの外を歩いていたりずむが気になるようです。
『こんちはでしゅ~』


嬉しいのか走ったりジャンプしたりしてます
りずむはガラスをペロペロ


さらは・・・
相変わらず私の後ろに隠れてます^_^;


気になる子に素敵なオーナーさんが見つかるといいな。
パピヨンに限らずペットショップの大きくなっちゃった子を見ると
なんだか心配になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お家での2匹です

さらのおててにはフードが乗ってます
『まったく・・・やめてほしいでしゅわ』

りずむは~
そんなことできませんね~
やっと最近「伏せ」ができるようになってきました。

可愛い可愛いりずむですが~
最近、マーキングしたくてしょうがない様子です(>_<)
ど、ど~しよ・・・

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


