--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.07・Wed

また買っちゃった~

今日、お散歩のときに梅の花が咲いてました。

夕方だったからキレイに撮れなかったけど~。
ほのかな甘い香りが鼻をくすぐりました。

今までうちの2匹の餌入れは100均で買ったやつでした
少し前に近くのホームセンターのペットショップで2個セットのものを
買ったんだけど・・・
小さくて顔がはまっちゃいそう^_^;
で、、、、
また買っちゃいました~


『餌入れからフードボールに出世でしゅねっ!』


よっぽど嬉しいのか舌チョロになってます(笑)
『・・・・・・・早く食べたいだけでしゅよ!チョロリン~』


あげてみると・・
一目瞭然とっても食べやすそうに食べてました。
ミッキー柄です(^^♪


で、なんでりずむは家の中でリードしてんの?
『消しゴムかじって逃げたからでしゅ

かじって???食べたでしょ~
逃げたらリードつかんじゃうからね~(^O^)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


