--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.06・Tue

たまらんのです!

今日は午前中、中学の役員の会議みたいのがあって・・・
市内の小中学校の役員が集まりました。
くじ引きで当たってしまった役員ですが学校に出向くことも増え
いろいろと学内の様子もわかって今となっては良かったのかな~なんて^^;
でも来年はやりたくないです・・・
ああ~!だけど~ちい姉ちゃんのほうではまだ役員やってません(T_T)
午後からは他の用事があり出かけました。
その最中にお仕事の以来の電話が入り夕方お仕事を取りに行き・・・
けっきょく朝からずっと家を空けることになってしまったのでした。

帰るころにはさらりずむのことが気になっちゃって~!
あっ、もちろんおお姉ちゃん ちい姉ちゃんのこともね(^_^;)

ぶちゃいく期のりずむ。
おお姉ちゃんには
「ぎりぎり可愛いな~」
ちい姉ちゃんには
「寝起きが牛っぽい」などなどヒドイ言葉を浴びせられておりますが
私には可愛くてしょうがないのでした

こんな顔や
『むふふ~』


こんな顔~


私にはますますりずむが可愛くなっているとしか思えない
なんて おちゃめなのよ~~~

そしてさら。
またしても子供たちには
「顔は可愛いのに臆病なんだもん~」とか言われております

でもね~可愛いのよ
お気に入りのベットの中で「ク~カ~ググッ」なんてイビキをかいてるの

イビキを聞かれたことに気付いて!
『はっ!!!』

並んでご飯をあげれば
横取りされてたまるか!と、ばかりにガッツク2匹


もう~可愛くてたまらんのです

お疲れモードも2匹に癒され・・
すっかり眠くなっちゃった
お仕事の続きは・・・また明日・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


