--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.04・Sun

ドッグショー

今日は川越水上公園でドッグショーがあったので行ってきました。
川越水上公園に行ったことがなかった私・・・。
今時ナビも付いてない車だし方向オンチだし
でも地図を見たら簡単な道順だったので助かりました~。

会場に付いてパピヨンを見つけては感動の私とちい姉ちゃん
パピヨン何匹ショーに出てたかな~?
けっこういたんですよ。
でも覚えてない~(^^ゞ
可愛いショードッグ達に胸ときめかせていた私は余裕がなくいっぱいいっぱいでした。
ショーなんて久々だったから~。

だって~。ほらっ・・・
前に行ったのは2000年のアジアインターナショナルドッグショーでした
この時も感動したっけな~。


今日も雑誌で拝見したことがある方や
この私でもわかるハンドラーの方がいて(お顔だけね)・・感動だった
お話までしてくださった方ありがとうございました。

会場は公園内のフットサル場でした。


さらりずむ(#^.^#)
たくさんのワンちゃんに緊張してるのかな(笑)


ショーの様子です。
本当に可愛いキレイなパピヨンがたくさん!


ショーのルールがイマイチわからない私でしたが
軽やかに歩くパピヨンにうっとりで。。
とっても楽しめました~


今日の写真は全部ちい姉ちゃんが撮ってくれました。
デジカメ2台持っていったくせに・・・
すっかり撮るのも忘れて見入ってしまった私なのでした

風が強い中出かけたのでさらりずむもコートがばっさばさ~
夜はシャンプーしてあげました
最近はさらに追いつくくらい大きくなったりずむですが
濡れると~ちっちゃいの~(爆)
まだまださらより小さかった
でもね。乾かすと・・大きくなる~特にお顔が~(笑)

2匹を洗っていて・・ふと思ってしまった。。。
な~んか色が足りない???
う~ん。白茶が足りないね~(~_~;)
いつか・・・いつか・・・
白茶の子も・・なんて夢を抱いてしまった私でした!
夢見るのは。。。自由だ~~~
ショーの最中は素敵なパピちゃんにうっとりだった私も
いざ家に帰ってくれば「うちの子も可愛いよな~」なんて
なでなでしちゃうのでしたっ
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


