--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.02・Fri

おバカな・・・

実は、おお姉ちゃん風邪を引いていて中学を3日間休みました
ちい姉ちゃんは風邪がうつるといやだ~って他の部屋で寝ることに~。
とは、言っても~狭い我が家です。。。
仕方ないので私はリビングにお布団を敷いて眠ることに。
そしたらりずむがゴゾゴゾをお布団の中に入ってきて・・・
寝ちゃったのよ~~~
こんなことって今までは有り得ませんでした~!
さらはお布団の中に入れてもすぐに出て行っちゃうの(T_T)
それで・・しかたな~くお布団の上で寝てくれたりしますけど・・・

だから超うれちかったうるうる・・(;_;)
このまま朝まで寝ちゃったのでした。
夜中に一回目を覚ましたりずむ
「トイレ行ってきな~」って言ったらすぐそばのサークルに入ってちっこしてくれました。
朝も目覚めてちゃんとトイレへGO
私は幸せ気分で二度寝するとこだったわ~(^^ゞ


りずむ~今夜も一緒に寝る?」
『いいでしゅよ~』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

中学を3日も休んで調子がよくなってきた おお姉ちゃん。
おバカなことを・・・

頭がイチゴになってるかと思ったよ
はたまた・・アフロ

中からさらが・・・

『・・・・・・


お、、、おバカね・・・(~_~;)
まァ・・おお姉ちゃんが元気になったんだから
いいよね~!さらっ!

いろんな意味で元気になったおお姉ちゃんです。
ママは嬉しい・・・
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


