--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’02.01・Thu

さら

今日はちょっとさらのお話です(*^_^*)
さらは赤ちゃんの頃からいたずらっぽいことはまったくしないおとなしい子でした。
おとなしいを通り越して臆病ちゃんです。

りずむが楽しそうにおもちゃで遊んでいても
うらめしそうに近くで見てます
決して遊びはしません。
手を出してもりずむが貸してくれないし~


りずむがサークルに入っていると余裕で大あくびをしたりします
『あたちはいつでも自由な身よおチビはずっと入ってなさい!』
そのくせママがサークルの扉を開けようとすると・・・
『早く開けなちゃいよ~』と・・ワクワクを隠せません(笑)


そしてさらは自分から膝の上とかには乗ってきません。
が・・・
パパの膝には自ら乗って行きますどうしてよ~
でもお散歩では私としか歩きたがりません。
他の人と歩いても途中で尻込みしちゃいます。
私が前を歩いていれば追いかける形で何とか歩いてくれます。

抱っこをすればされたまま固まってます。じーーーーーっとね
そのうちウトウトして寝ちゃいます


そしてそして~。
案外、疑り深いです(笑)
だってご褒美のフードを目の前に出しても「何か裏があるのでは・・」と
すぐに食べません。
りずむなら間違いなくガッツキます~(爆)
『何もしてないのに・・くれるなんて・・おかしいわ・・』


そしてそしてそして~。
最近、発覚したのですが・・・
「ハウス!」と言うとドームベットの中にススーッと入るさらですが
試しに「ダイワハウス!」って言ってみたら入ります・・・
またまた試しに「モデルハウス!」入ります・・・
よし、これではどうだ~「ログハウス!」入った・・・
「ハウス」が付けば何でもいいんじゃん爆笑でした(~_~;)
シャイで可愛いさらは私の片割れのようなもの
なくてはならない存在です。
今までずっとママの近くで見守っていてくれてありがとう

そ・れ・か・ら
りずむ
毛布の上で何やら格闘中でした
りずむも立派な片割れです!









スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


