--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.28・Sun

反省してください~。

今日は、ちい姉ちゃんがフエルトでマスコットを作って
お友達にあげるんだとか・・・。
で、フエルトを買いに行きました。
スーパーでおいしそう~な匂いが・・・「焼き芋だ!」
しっかり買って帰っちゃったわ。
おいおい!ダイエットは???(^^ゞ

おいしそうな匂いに『これ!何でしゅ?』りずむ。

『ちょうだい!ちょうだい!』
くれくれタコラのりずむです(古?)
さらも焼き芋に目線が釘付け~


その後、夢中で焼き芋をむさぼる私と、ちい姉ちゃん、おお姉ちゃん
あれ~?りずむは~?
やけにおとなしいと思ったらチャコペンシルをかじかじ

ああ~!!!と慌てて取り上げようとしても
逃げるんですよ
よっぽど夢中でかじかじしたのか口からほっぺからペンシルのカスだらけ!
食べちゃったよね・・・(涙)
最近、ちょっとした隙に盗っ人に変身するりずむです。
そして逃げ足が速いこと!
家具などは噛んだりしないんだけど拾った物はラッキーとばかりにかじかじなの
置いておくのが悪いんだけど・・・(-_-;)
その後・・・
どこで拾ったのか焼き芋が包んであったアルミホイルの切れ端をかじかじ!!!
だめ~~~~!!!
また逃げました・・・。
少ししてから2度ほど吐いたりずむでした。
吐いた中にはペンシルの芯らしき色素と小さなアルミホイルがあった!
吐いてくれたからよかったけど。。。気をつけなくちゃね。

ママも気をつけるから・・・あなたも
反省してください!
『反省しゅるから これ取って!』
反省の色なしです



ところで・・・
ちい姉ちゃんのフエルトのマスコットはと言いますと・・
あまりの不器用さに失敗・・・
「もう、○○ちゃんにあげなくていいや~!」
「そうだね~」
「ママが作っちゃダメって言ったって言っとこうかな~」
「おい!おい!失敗したんでしょーがっ
「は~いはい!それにしても何だこりゃ~」と自分の作品にウケてました
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


