--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2007’01.27・Sat

ボクも欲しいの

今日は午前中おお姉ちゃんの部活の緊急保護者会。
それが終わってから、おお姉ちゃんの試合観戦。
でも塾の面談があるので応援もそこそこで塾へ~!
体育館から自転車置き場まで少し距離があって・・・
「急げ~!」とばかりに走ったんだけど・・まるでスローモーション
体力不足はもちろんだけど・・体が重い重い
面談が終わってお昼を食べたのは3時近く。
(-_-;)ドカ食いしちゃったじゃないか~!!!(自分が悪いんでしょ・・)
去年からダイエットするって言ってるのに・・ダメな私。。。

そんな話はいいとして~(笑)
さらはドームベットがお気に入りで暇なときは
中に入ってずっと寝ています。
でも、ふと気がつくと
りずむがちゃっかりと入っていました。
「ボクが入ってますでしゅ。それが何か?」


で、さらはどこ~?
いました。
以前の定位置。テーブルの下です
「ったく~やってられないわ」


でも、その数分後ベロベロになったガムが気になり
ついベットから出ちゃったりずむ


りずむが夢中になってベロベロガムを振り回し
ウ~ウ~と唸ってる隙に
さらは自分の定位置を確保
「はぁ~・・・落ち着くわ~」と菩薩顔


りずむにもベット買ってあげたいけど
まだまだ夜中もトイレに行くしね~。
もう少しお兄ちゃんになってからにしようね~

そうそう。
これりずむの癖というか仕草なんですけど
ネコちゃんのように「顔洗い」するんですよね~。


あっ!ちなみにさらはニャ~って鳴きます(爆)
スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie未分類

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


